アウター:The Secret Bean
トップス、デニム:ユニクロ
バッグ:GU
スヌード:The Secret Bean
靴:adidas


オシャレどころではない寒さ!
今日は中綿コートでしっかり防寒。

 

 

表裏リバーシブルで着回せるコート。
先週の土曜日はカーキ面を表にして着ていました顔

 

 

 

トップスはユニクロの新作「ボーダーボートネックT(長袖)」。
 

 

 

Mサイズを購入。
インナーにはユニクロのヒートテック。

 

 

パンツはユニクロの「ウルトラストレッチハイライズアンクルジーンズ」。

 

 

 

バッグは昨年GUで購入したバックパック。
 

 

 

 

首元にはあったかスヌードでした*
 

 

 

***********

 

思わず付録買いしてしまった雑誌。

 

 

BE-PAL2月号。

 

 

ダッチオーブン型のシリコンスチーマーが付録!

 

 

思ったより小ぶりでしたがミニサイズで可愛い!
 

 

本誌にレシピも載っていました。
 

 

複数並べて小物入れとして使っても可愛いだろうなぁ。
早速明日から活用したいと思いますぽげムた ポッ

 

 

最後に今日の朝ごはんご飯

久しぶりにホットケーキミックスでスコーンを焼きました。

 

 

チョコチップ入り。

 

 

そして今日もスムージー。
 

 

人参とバナナのスムージー。

 

 

刺繍が可愛いお気に入りのランチョンマット。

 

 

The Secret Beanで販売中ですかお

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいnobashibo^2*ひよこ