アウター:The Secret Bean
ニット:ユニクロ
デニム:The Secret Bean(近日入荷予定)
バッグ:The Secret Bean
靴:GU


今日はキルティング素材のロングコートでコーデ。
 

 

表地はキルティング、裏地はボアでとっても暖か*


トップスはユニクロの「カシミヤクルーネックセーター(長袖)」のオフホワイト。

 

 

 

購入後2度目の登場です*


ボトムスは楽チンなデニムのワイドパンツ。

 

 

 

バッグは久しぶりにグレージュのファートップバッグ、
 

 

ストールはジョンストンズ。

 

 

 

靴はGUのポインテッドパンプスでした。
 

 

ポインテッドパンプス値下げされましたねー。
2,689円で購入。今では1,609円にやる夫

 

 

 

そしてヘアアレンジ。
 

 

ポニテアレンジハート
solaciaさんにお願いしました。


solaciaさんのジャスティン君とおんぷ1

 

 

またがってるように見える…宇宙人

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日の朝ごはんナイフ フォーク

 

 

今日は全粒粉のイングリッシュマフィンに昨日のラタトゥイユ、
 

 

ブロッコリースプラウトともものすけでした。
 

 

今日は2人共ブラックコーヒー。

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい流れ星2