今日は寒いし家の中で過ごしましょうということで家でまったりhome


最近のごろ寝のお供、ショップジャパン様のトゥルースリーパーが今日も活躍!

トゥルースリーパーには色々な種類がありますが
私が購入したのはトゥルースリーパー コンフォート ダブルサイズ


年末に届いて以来愛用しています。

 

 

コンフォートは床や畳にそのまま敷いて寝ることができるマットレス。

三つ折りにできるので普段は押し入れに収納。
使う時だけ出してさっと広げれば邪魔にもなりません顔


185cmの主人が横たわってもはみ出さず使用できます◎

 

 

柔らかすぎるマットレスは体がぐっと沈んで逆に体が痛くなったりしますが、トゥルースリーパーは適度な硬さがあり沈み込まないので寝心地抜群。
 

上の層は体圧分散に優れた低反発素材、下の層は型崩れを防ぐ硬めのウレタンフォームで、低弾性低反発布団を実現。

 ショップジャパン様ホームページより引用

 

ぐーっと思いっきり押してみました▼

 

 

ふにゃふにゃふかふかというより、もっちりとした弾力があります。


トゥルースリーパーで寛ぐ主人。

 

 

ルームウェアはユニクロで購入。
スウェットセット(長袖)のグレーです。
 

 

ちなみに私のルームウェアもユニクロで。

 

 

カーディガンは新作の「フェアリーソフトルームカーディガン(長袖)」
 

 

トップスも新作のボーダーボートネックT(長袖)。

 

 

パンツはThe Secret Beanです。


ベッド派の方にも布団派の方にもオススメなマットレスのご紹介でした*

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日の朝ごはんナイフ フォーク

今朝はパン屋さんで朝ごはん。

 

 


 

 

全て焼きたてで美味しかったですぽげムた ポッ


今日は本当に寒くておまめもこの表情。

 

 

久しぶりに家でゆっくり過ごせた日曜日でした寝る

 

▼アメブロ未公開記事も更新中!LINEブログ▼

http://lineblog.me/mumu_official/

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい夜。