コート:KBF
ワンピース、スヌード、バッグ:The Secret Bean(近日入荷予定)
靴:GU


KBFの綺麗色コートでコーデ*

 

 

オーバーサイズで着心地楽ちん♪


ワンピースはストンとしたシルエットのリブワンピース。

 

 

プチハイネックが可愛い1枚です♡


バッグは今週入荷予定のファー付きバケツバッグ。

 

 

ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使えます◎
 

 

 

靴はGUのハイアンクルブーツ。

 

 

 

タイツもしっかり厚手の裏シャギータイツでした*

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

ブランド古着がお得に買えるZOZOUSEDを初利用!

今日のコーデで着ていたKBFのコート、実はZOZOUSEDでgetぽげムた ポッ

初めてお買い物を体験し、ちょっと使い方にコツがいるかな?
と思ったのでお買い物レポートを載せます。


今回の私のお買い物のように、特にブランドを限定して探しているわけでもなく、欲しいアイテムも決まっていない場合は新着アイテムから探すことをオススメします。

 

 

ほとんどのアイテムが1点ものなので、前日に出品された商品でもすでに売り切れていることもあせ
悔しい思いをしたくない方にもこの方法をオススメします笑

 

 

折角買うのだからできれば新品か美品が良い私。
トップページのこだわり検索をクリックし

 

 

コンディションをSとAに絞って検索。
 

 

この方法でじっくりショッピングあおくび大根

 

 

そして今回getした商品がこちら▼

 

 

KBFコート 7,000円
ADAM ET ROPE'パーカー 4,000円
どちらもコンディションAの商品。

参考までに…

KBFのコンディション S/A/B一覧

 

ADAM ET ROPE'のコンディション S/A/B一覧


想像していたよりはるかに綺麗な状態で大満足のお買い物ができました顔


ZOZOUSEDでのお買い物の際に参考にしていただけると幸いです♡

 

 

▼アメブロ未公開記事も更新中!LINEブログ▼

http://lineblog.me/mumu_official/

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい夜明け前