アウター:The Secret Bean(近日入荷予定)
トップス:The Secret Bean(近日入荷予定)
パンツ:ユニクロ
バッグ:The Secret Bean
靴:REZOY


今日は総裏ボアで暖かなコーディガンでコーデ。
 

 

袖裏もぎっしりボア*


トップスはふわふわのシャギーニット。

 

 

ふわんと柔らかく、長時間着ていてもかゆくならないニットです。

 

 

ストールはJOHNSTONS。

 

 

 

軽くて暖か。とにかく暖か!
ずっと触っていたくなるような滑らかな肌触りあおくび大根


デニムはユニクロ。
「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」。

 

 

 

今月に入って初使用!
ゆるっと余裕を持って履けるのに美ラインなお気に入りのデニムです。

 

 

靴はREZOYのポインテッドパンプスでした。

 

 

 

今日はお出かけ日和な土曜日でした♪

 

 

買い出しだけでクタクタに…寝る

 

 

▼LINEブログも更新しています▼

http://lineblog.me/mumu_official/

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさーいおやすみ