トレンチコート:The Secret Bean
トップス:ユニクロ
デニム:GU
バッグ:GU
靴 :REZOY

 


再び気温が上昇!
今日は新作のトレンチコートでコーデ。

Aラインできれいめに着こなせるトレンチ。

 

 

裏地はおしゃれなストライプ柄。
 

 

 

トップスはユニクロのリブハイネックT(長袖)。

 

 

限定価格時に購入したので990円+税でget。
カラーはブラウン。Sサイズです。
 

 

ニットを着るとモタつくしなぁという時に重宝しているトップスですお花。

 

 

デニムはGUのキックフレアジーンズ。

 

 

驚きの790円+税。
あ!しまった今日も結局デニムコーデぽげムた 哀愁

 

 

バッグはGU。

 

 

ミニショルダーバッグ。

 

 

今日はスエードのフリンジチャームを付けました流れ星2

 

 

このお値段には見えない高見えするバッグです。

 

 

そして今日のヘアアレンジきらきら

 

 

お気に入りのリボンヘアゴムをポイントに女の子

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日の朝ごはんナイフ フォーク

 

 

今朝はお茶漬けを作りました。

 

塩こんぶ、梅干し、海苔、鰹節、ネギをトッピング。

 

 

後ろにちらっと写っているのは昨日の夕食の残りです6

 

ものの10分足らずで準備できた時短ごはんでした時計

 

 

▼アメブロ未掲載ネタも6LINEブログ始めました▼

http://lineblog.me/mumu_official/

 

もしよろしければお友達登録してくださると嬉しいですおんぷ1

 

友だち追加

 

※追加方法はコチラ三角

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいキラキラ