アウター:ユニクロ
トップス:しまむら
パンツ:The Secret Bean
バッグ:ZARA
靴:CHARLES & KEITH
 

 

しまむらで購入した裏地あったかトップスでコーデ。

 

 

裏地が総ボア素材!
とっても暖かなトップスですあおくび大根
1500円でしたハート

 

 

アウターはユニクロのコーデュロイロングシャツ。

 

 

ワンピース風にも着こなせるロングシャツ。
今日はフロントのボタンを全開にして羽織として使用。
グリーンのSサイズを購入しましたが結構ゆったりめでした。
 

 

 

ショルダーバッグはZARAで昨年の冬get。
 

 

ちょっとそこまで…にちょうど良いサイズ感が気に入っています。

 

 

靴は数年前にCHARLES & KEITHで購入。

 

 

キャスケットはThe Secret Beanでした。

 

 

今日は日差しがあるものの風が冷たい一日でしたさむい

 

 

そろそろ本格的に冬支度しないとぼけ~あせ

 

 

▼アメブロ未掲載ネタも6LINEブログ始めました▼

http://lineblog.me/mumu_official/

 

もしよろしければお友達登録してくださると嬉しいですおんぷ1

 

友だち追加

 

※追加方法はコチラ三角

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい宇宙人はーと