トップス:ユニクロ

ワイドデニム:The Secret Bean

Bag:CASSELINI

靴:GU

 

 

先月購入していたユニクロのリブハイネックTをようやく初おろしおんぷ1

 

 

細見え効果の高いブラックをget。

サイズはSサイズを購入しました。

 

 

夏のTシャツバージョンと同様スッキリ着用できます*

 

 

Sサイズでピタピタすぎずやや余裕があります。

 

これからの季節、下にヒートテックなどのインナーを着ることを考えたらワンサイズ大きめでも良かったかもしれません紅葉

 

 

ボトムスはデニムのワイドパンツを合わせました。

 

 

両サイドのリボンが特徴の大人可愛いワイドパンツです*

 

 

 

バッグはCASSELINIのかごバッグ。

 

 

今日は付属のポンポンを付けて使用ぽげムた ポッ

 

 

靴はGUのレースアップフラットパンプス。

 

 

7月下旬に履いて以来の登場です目

 

 

今は値下げされて千円ちょっとで買えちゃいますぽげムた 嬉し泣き

 

 

コーデのポイントになるパイソン柄。

 

 

バックZIP付きで楽に履けるレースアップシューズです。

 

 

最後にヘアアレンジ。

 

 

今日は流行のバックカチューシャを付けてみました顔

 

 

 

この土日は家の大掃除をして終了ぼけ~

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

明日は月曜日!!頑張るぞー炎

おやすみなさーい夜