トップス:The Secret Bean

パンツ:FRAY I.D

Bag:CHARLES & KEITH

靴:GU

 

 

雨の予報がなんとかお天気がもってくれましたわーい

 

天気が良いならば…もやりんにや

先週CHARLES & KEITHで購入したバッグを初おろし。

 

雑誌に載っていて一目惚れぽげムた ポッ

すぐに検索してgetしたバッグです笑

 

 

※画像はCHARLES & KEITH公式サイトよりお借りしました。

 

 

デイリー使いにちょうど良いサイズと軽さ!

 

 

大きめのファーポンポン付きでとっても可愛いバッグですぽげムた ポッぽげムた ポッ

 

高級感のあるレザー調素材で流行を問わず長く使えそう。

 

 

トップスはバッグのカラーに合わせてカーキのシャツを。

 

 

ゆったり着られるオーバーサイズシルエット。

 

 

襟にはワイヤー入りで好きな形をキープできます◎

 

 

ボトムスは楽天スーパーセール期間中にgetしたFRAY I.Dのスタイルアップパンツ。

 

 

 

スーツ使いできるように同素材のジャケットも一緒に購入しました*

 

 

どちらもストレッチが効いていて着やすさ抜群◎

 

 

靴はGUのポインテッドパンプス。

 

 

 

今日はグレーでした顔

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今週もGUのオンラインストアでお買い物。

 

 

ニットを2種類getカート、袋と傘

カシミヤタッチクルーネックセーターと、ウールブレンドスリットセーター。

 

きっと可愛いニットに違いない〜おんぷ1(シャレではありません)

 

 

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたどーもっ‥

 

インスタ始めましたInstagram

ちょっとサボり気味ですが…やる夫

フォローしてくださると嬉しいですおんぷ1

 

http://instagram.com/mumudesukamumudesuyo

 

おやすみなさーい満月