トップス:The Secret Bean

サロペット:The Secret Bean

Bag:付録

靴:adidas

ストール:GU

 

 

今日は楽ちんサロペットコーデ*

 

トップスは流行のリブ素材ボーダーカットソー。

 

 

肩を落としてオフショルとしても着ることができます。

 

 

ボーダー柄のトップスを着ると合わせたくなるのがサロペットサロぺット

 

 

デニムなのにくったり柔らかな生地感で履き心地も抜群な1枚◎

 

細く華奢な肩ストラップでカジュアルになりすぎず、女性らしく着こなせます。

 

 

バッグは付録のバッグ。

 

InRed10月号付録の“*SHIPSスマホ長財布ポシェット”*です。

 

 

 

コンパクトなサイズが可愛いショルダーハート

 

 

チャームをプラスすればもっと可愛いぽげムた ポッ

 

お散歩やちょっとそこまで…に活躍してくれそうなバッグです*

 

 

ストールはGUの新作カシミヤタッチストール。

 

 

レッドを購入。

 

 

ふわんっとした優しい肌触り羊

他のカラーも揃えたいストールです。

 

 

今週は一週間お天気が優れない予報ぼけ~もやもや

 

 

楽ちんで動きやすいコーデばかりになりそうですにゃん

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい夜