セットアップ:The Secret Bean

ジレ:Avail

Bag:GU

靴: GU

 

 

今月アベイルでひそかに購入していたニットジレでコーデ*

 

 

フード付きでカジュアルスタイルにもマッチするジレ。

 

紙タグは捨ててしまいましたが価格はたしか2,480円ほどで購入*

 

 

今日はこのジレにセットアップを合わせました。

 

 

 

フリル袖と…

 

 

 

パンツの裾レースが可愛いセットアップおんぷ1

 

 

 

靴は今週買ったばかりのGUポインテッドパンプス。

 

 

普段23-23.5cmを履いていてMサイズで少し大きめでした。

脱げるほどではないので中敷きで調節しています電球

 

何にしてもいい色ですぽげムた ポッ

 

 

バッグはGUのサドルショルダーバッグでした。

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

GUのポインテッドパンプスでもう1コーデ。

 

もう少し涼しくなったらしたいコーデ紅葉

 

 

 

靴以外すべてThe Secret Bean*

 

 

このブラウンがデニムにもよく合うことぽげムた 号泣

 

 

 

秋冬に大活躍してくれそうなパンプスです。

色違いのグリーンも狙っていますジー

 

 

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい満月