トップス:The Secret Bean

ワイドパンツ:ユニクロ

Bag:The Secret Bean

靴: GU

 

 

先週購入したUNIQLO AND LEMAIREのワイドパンツでコーデ。

 

 

ずっと狙っていたブルーを税込1,393円で購入できましたおんぷ1

 

 

 

商品画像通りの深みのあるブルーです。

 

このパンツ、何と言っても特徴的なのが“*THEはかま”*なシルエット。

 

遠山の金さんになりゃしないかと心配していましたがとっても素敵です2

 

 

ボリューム感がすごい目

 

 

その分トップスはコンパクトに。

 

 

ホワイトのオフショルトップスを合わせました顔

 

 

靴は今日もGUストラップサンダルのベージュ*

 

 

 

ハットはMila Owen。

 

 

昨年物ですが今年も活躍してくれていますぽげムた ポッ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今日はGUのオンラインストアでお買い物さよなライオン

 

 

 

 

新作バッグを2点購入しましたおんぷ1

どちらも2,149円。

 

秋冬コーデに映えそうなバッグたち。

届くのが待ち遠しいですコアリズム

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい流れ星