トップス:The Secret Bean

デニム:ROPE' PICNIC

Bag:GU

靴: GU

 

 

今日はお気に入りのフレンチリネンシャツでコーデ。

 

 

リネンシャツと言えばユニクロのプレミアムリネンシャツのホワイトも持っていますが、今日はカシュクールスタイルも楽しめるこちらのシャツにぽげムた ポッ

 

 

サイドのボタンをとめれば簡単にカシュクールの完成!

 

 

肌当たりが柔らかくリラックスして着こなせるからお疲れ気味の水曜日にピッタリです笑

 

 

 

ボトムスはROPE' PICNICで購入したワイドデニム。

 

 

あまりストレッチはありませんが、その分キレイな形をキープして履けるデニムです。

 

 

バッグはGUの新作ショルダー。

 

 

スクエアショルダーバッグです。

 

 

秋もたくさん活躍してくれそうなグレーを購入しました。

 

 

靴は本日初おろしのGUレースアップパンプス。

 

 

 

普段23.0-23.5cmを履きますがMサイズでピッタリです。

すぐに汚してしまいそうな淡いカラーですがプチプラなので惜しみなく使えますドル

 

 

日よけに中折れハット

 

 

 

アクセサリーはスカーフブレス

 

 

 

今日もトータルで1万円ちょっとのプチプラコーデでしたさよなライオン

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

ユニクロのオンラインストアでお買い物UNIQLO

 

 

チューブトップ、秋カラーのボーダーカットソー、ワイドパンツをget。

 

ずっと買おうか悩んでいたルメールのワイドパンツをSALE価格でお得に購入することができましたぽげムた ポッ

なんと税込1,393円!

 

届くのが楽しみですおんぷ1

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい流れ星