トップス:The Secret Bean

デニム:YANUK

Bag:韓国

靴: GU

 

 

嬉しい金曜日です!さよなライオン

 

今日は白トップス×デニムの王道コーデ。

 

 

控えめなボリュームのバルーンスリーブと袖口のリボンデザインがかわいいトップスハート

 

 

バック丈が長めで気になるお尻もバッチリカバーしてくれます◎

 

 

 

ボトムスは昨年購入したYANUKのデニムを合わせてカジュアルダウン。

 

 

昨年の春〜夏はこれでもかっ!

というほど履いていましたが、今年はもしかしたら初登場…?

 

ここ数ヶ月ワイドパンツばかり履いているので全然出番がありませんでしたhenohenoあせ

 

 

ヴィンテージテイストのこなれた色落ちがかっこいいデニムですぽげムた ポッ

 

 

ハットはMila Owen

 

 

 

靴は今日もGUストラップサンダルのベージュでしたあおくび大根

 

 

ヘビロテもいいとこヘビロテです苦笑

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

今日の朝ごはん食事

 

 

今朝は主人のリクエストによりお豆腐ドーナツを作りました6

 

ホットケーキミックスとお豆腐をまぜて揚げるだけなので忙しい朝でもささっと簡単に作れるドーナツです。

 

ごちそうさまでしたいただきます

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

今週もお疲れ様でした扇風機

皆様良い週末を~=\( ^o^)/