カーディガン:The Secret Bean(昨年)

セットアップ:The Secret Bean

Bag:GU

靴: GU

 

 

今日もGUのフラップショルダーバッグでコーデ。

 

 

昨日ブログに書いた付属のストラップが長すぎるあせ

件について、対策を練った結果このように落ち着きました▽

 

 

ストラップのカラーが一夜にしてチェンジhenoheno!

 

 

他のバッグのストラップを代わりに付けただけです苦笑

 

イメージはFENDIのストラップユーです真顔(全然違う)

 

 

とにかくこれでモタつかなくなったのでしばらくはこれでいこうと思います笑

 

 

さて、コーデの詳細です。

 

今日はセットアップ。

 

 

汗をかいても気軽に洗えるカットソー素材のセットアップおんぷ1

肌当たりも柔らかく着心地も楽ちんです。

 

 

シンプルなコーデのポイントにボーダーカーデ。

 

 

 

靴はGUストラップサンダルのベージュでした6

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

暑いから1日1アイス生活あっつー

 

 

今日はハーゲンダッツのストロベリーハート

 

数あるフレーバーの中でレアチーズケーキとストロベリーが一番好きですぽげムた ポッ

 

でも期間限定のキャラメルトリュフも最近キテますバフッ!小

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさーい夜。