ロングジレ:The Secret Bean

トップス:The Secret Bean

ワイドパンツ:GU

Bag:MUUN

靴:GU

 

 

今日も降ったり晴れたり変なお天気。

しかも蒸し暑いむんく

 

今日は購入してから週1ペースで履いているGUのパンツでコーデ。

 

 

デニムワイドクロップドパンツです。

 

 

驚きのプチプライスですがシルエットは素晴らしく綺麗おんぷ1

 

こちらのブルーも持っていますが、心なしかホワイトの方が美シルエットのような…

生地にハリがあるからかなsss??

 

ブルーもコーデしやすくて好きですがホワイトの方がオススメですぽげムた ポッ

 

 

膨張して見えがちなホワイトコーデの引き締めに今日はジレをプラスしました。

 

 

 

サイドスリット入りでオシャレなだけじゃなく動きやすいジレです。

 

 

バッグは昨日と同じくMUUNのミニサイズ。

 

 

 

靴も昨日と同じGUストラップサンダルのパイソン柄でしたぽげムた よだれ

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

夕方は雨が上がったのでちょっと服装チェンジしておまめとお散歩へ。

 

トップス:The Secret Bean

スカーチョ:The Secret Bean

Bag:韓国

靴:AKIII Classic

 

 

 

トップスはそのまま。

ブルドッグプリントがお散歩気分を盛り上げます笑

 

 

 

今週はずっと不安定なお天気みたいでコーデも悩むしお洗濯も悩むしハッキリしてほしいkonatuひい

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさい夜。