トップス:GU

ワイドパンツ:The Secret Bean

Bag:韓国

靴:PLST

 

 

久しぶりにボーダー柄ボーダー半袖Tシャツ

 

 

GUで購入したボーダーボートネックTです顔

 

 

ネックのデザインが特徴的なトップス。

 

 

オーバーサイズすぎると太って見えそうでSサイズを購入しましたあ!

今日はパンプスを合わせてきれいめにコーデ。

 

 

春に購入したPLSTのベージュパンプスです。

GU以外の靴を久々に履きました笑

 

 

 

バッグは韓国で購入したレザーバッグ。

 

 

シンプルコーデな日曜日でしたQちゃん

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

夕方のウォーキングコーデもついでに。

 

パーカー:GU

ボトムス:PEACH JOHN

靴:NIKE

 

 

先月GUで購入したUVカットフルジップパーカでオールブラックなウォーキングコーデ。

 

 

サラサラで汗をかいてもすぐ乾くのでスポーツにピッタリです*

Sサイズを購入でほどよくゆとりがあります。

 

 

レギンス付きショートパンツは4月頃PEACH JOHNで購入。

 

 

ものすごい伸縮性で楽に動けます♪

お尻部分がチラッとレース切り替えなところも可愛いです2

お気に入りすぎて洗い替え用にもう1枚持っていますもやりんにや

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

明日は月曜日!!

おやすみなさーい流れ星