オールインワン:The Secret Bean

Bag:GU

靴:GU

 

 

 

今日はスーパーへ買い出しデーカート

色んなスーパーをはしごするので動きやすいコーデでお出かけ。

 

 

上下別々にコーデしていように見えますが実はオールインワン*

 

 

最近の週末コーデはオールインワンやセットアップ率が非常に高いですぽげムた よだれ

コーデを考えなくてもさっと着るだけなので笑

 

 

ハットは昨年レトロガールで購入。

 

 

Mila Owenのハットと気分によって使い分けています顔

 

 

サンダルとバッグはGU。

 

 

 

 

サンダル、ものすごーくヘビロテしていますがまだあまり劣化は見られません。

来週もたくさん出番があることでしょうもやりん

 

 

 

早朝まで大雨だったのに、お昼からはビックリするくらい晴れてお出かけ日和の土曜日でした。

スーパーしか行ってないけど~=\( ^o^)/

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今日の朝ごはんナイフ

 

 

エッグベネディクトを作りました。

 

昨年シンガポールのベイサンズに宿泊した際に食べたエッグベネディクトを意識したつもりが…全然違う出来栄えにさようなら

 

 

どこが違うんだ?

むしろ共通点が見当たらないぽげムた 嬉し泣き

 

 

味は一応美味しくできました苦笑

要研究ですバフッ!小

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさい夜