ジレ:The Secret Bean

トップス:The Secret Bean

デニム:ELFORBR

Bag:The Secret Bean

靴:GU

 

 

暑いー…ぼけ~

毎年夏が来ると

去年こんなに暑かったっけ?絶対今年の方が暑いわむんく

と思ってしまう私です。

早いもんで今年ももうそんな季節がやってまいりましたやる夫

 

 

さてさてそんな今日はロングジレでコーデです。

 

 

厚ぼったい生地に見えますが見た目に反して軽~い素材。

風にふわっと舞う軽さで見た目にも涼しいアイテムです扇風機

 

 

 

トップスはシンプルなTシャツ…

に見えてインナーが透けにくいTシャツkonatu‥

 

 

フロントの生地が二重になっています◎

 

 

ボトムスはELFORBRのスキニーデニムを合わせました。

 

 

どこから見ても綺麗なシルエットでお気に入りの1本ですハート

 

 

 

靴はGUのストラップサンダル。

 

 

今日はブラック*

やっぱりこの細いストラップとアッパーが可愛すぎますぽげムた ポッ

 

 

 

 

月曜日なのに暑さですでにバテ気味…苦笑

本格的に暑くなる前にあるアイテムを買いに走りました急ぐ

 

 

ユニクロのリラコ!

毎年購入していますぽげムた ポッ

 

今日はドット柄と無地のピンクを購入*

今年もクタクタになるまで愛用しますyodare

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

明日も暑くなりそうですが熱中症には気をつけて頑張りましょうおんぷ1

おやすみなさーい流れ星