トップス:The Secret Bean

ジョガーパンツ:ユニクロ

Bag:GU

靴:PLST

 

 

 

ユニクロ感謝祭期間中に購入したドレープジョガーパンツ。

いつ履こういつ履こうと思いつつなかなか出番がありませんでしたが、今日ようやく履くことができましたぽげムた ポッ

 

 

ベージュのSサイズを購入しました。

 

泥はねが怖くて裾をたくし上げて履きましたが、普通に履いたら160cmの私でくるぶしまでの丈です。

 

 

カラーもややくすみがかったピンクでフェミニンすぎず使いやすいです顔

 

 

トップスはTシャツの上にチュールを重ねたようなデザインが印象的なカットソーを合わせました。

 

 

 

 

バッグはGUの2WAYタッセルショルダーバッグ。

 

 

 

 

昨日がモノトーンコーデだったので色物が着たくなった火曜日コーデでした*

 

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

明日は一日中雨の予報ひい

あーなに着ようぽげムた 号泣

おやすみなさーい満月