ジレ:The Secret Bean

トップス:GU

デニム:URBAN RESEARCH

Bag:韓国

靴:GU

 

 

 

朝から雨雨

今日は濡れても惜しくないGUメンズTでコーデ。

 

 

5月の初旬に購入して部屋着として活躍してもらっているTシャツです6

サイズはMサイズを購入。

主人と2枚ずつ分け分けして使っています。

 

 

 

先週の月曜日に着ていたメンズのビッグT→(コーデのページに飛びます)

と比べてかなり薄手ですが、今日のようなムシムシする日にはこのくらい薄い方が過ごしやすいですアナゴさんあせ

 

 

デニムは最近思い出したようによく履いているURBAN RESEARCHの360°ストレッチデニムパンツ。

 

 

何度も言いますがめちゃくちゃ伸縮します真顔

 

 

ヒェっポーン

今見たら1,000円も値下がりしているぼけ~ぼけ~

 

今から購入される方は普段履かれているサイズよりワンサイズ下でも良いかもしれません。

履いているうちにかなり生地が伸びますyodare

 

 

今日はこの白T×デニムのシンプルコーデにブラックのジレをプラス。

 

 

サイドにざっくり深めのスリット入りでオシャレなだけでなく足さばきも快適ぽげムた ポッ

 

 

 

珍しいボンボン付きショルダーは韓国で購入。

 

 

カラフルなボンボン付きと迷ってモノトーンの方に。

かっわいいですぽげムた 号泣DASH!

 

 

足元はGUのストラップサンダルAのブラックでしたチューリップオレンジ

 

 

 

アクセサリーはGUのメタルバングルのシルバーを。

 

 

ゴールドと2色買い*

 

 

 

 

今週はずっと天気悪そうぽげムた 号泣

コーデに悩む一週間になりそうですひい

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさい流れ星