ジャケット:JOURNAL STANDARD

トップス:GU

デニム:The Secret Bean

Bag:BALENCIAGA

靴:ZARA

 

 

 

久しぶりにジャケットを羽織って出勤。

 

今日は当社の求人に応募してくださった方々の面接があったのでちょっとかっちりしたコーデねこ

 

面接自体は採用担当に一任しているので私は直接関与していませんが一応どーもっ汗

 

 

ジャケットは4月にJOURNAL STANDARDで購入。

 

 

購入したものの一度も使用せず…

本日初着用ですあおくび大根

さらっとしたカノコ素材で気楽に羽織れるジャケットです顔

 

 

トップスは先週末にGUで購入したメンズT。

 

 

ビッグT(半袖)。

Mサイズを購入しました。

 

 

かなりゆったりしているので袖を数回折ってアレンジ6

厚手のしっかりした素材で透け感もありません◎

 

 

ボトムにはサイドラインがポイントのワイドデニムを合わせました*

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今夜はエビカツサンドが無性に食べたくなり久しぶりにコメダ珈琲店へコメダ

 

 

どどーん!!

 

 

いつ見てもすごいボリューム苦笑

まぁ完食しましたがね真顔DASH!

 

デザートにミニシロノワール。

 

 

ああ食べた食べたー

あとは寝るだけ肥えるだけー寝る

 

 

今週は面接ウィーク!

私も気合い入れて頑張ろうゴルゴ炎

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

また明日~流れ星