アウター:ユニクロ

トップス:GU

デニム:LITTLE BLACK

靴:AKIII Classic

 

 

土曜日の今日はまたまた早起きして魚市場へネオンテトラ

朝5時で少し肌寒かったのでユニクロのライトポケッタブルパーカを羽織って出陣。

 

 

薄手の素材ですがホワイトでもそこまでの透け感はありません。

Sサイズ購入ですっきり着られるサイジングですぽげムた ポッ

 

 

軽い雨でも大丈夫そうなサラサラした生地だからレインコート代わりにも活躍しそうです◎

 

 

トップスはGUのボーダークルーネックT(長袖)。

 

 

 

色違い・サイズ違いで何枚も購入しているトップスです◎

今日はゆったり着られるMサイズを選択。

カラーはネイビーです*

 

 

デニムは先週LITTLE BLACKで購入したnewデニム顔

 

 

伸縮性抜群で膝の曲げ伸ばしも楽々ですおんぷ1

160cm、42kgでSサイズ購入でピッタリチューリップオレンジ

 

 

スニーカーはお気に入りのAKIII Classicでしたハート

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今夜は屋上でBBQごはん

朝仕入れたお魚をたっぷり使ったお魚メインのBBQ。

 

 

鯛のお刺身に

 

 

ハモの蒲焼

 

 

イカの松笠など

 

 

グリルで豪快にジュワー!

 

 

 

お肉も焼いたのですが食べるのに夢中で写真を撮り忘れました苦笑

とっても楽しく美味しくいただきました。

 

 

あ、他にハモの梅肉のせとお味噌汁なども作りましたかお

 

まだ色々と書きたいところですがもう眠りかけ…チーン

変なことを書き始めないうちに終わります笑

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさい満月