トップス:The Secret Bean

サロペット:GU

Bag:L.L.Bean

靴:AKIII Classic

ハット:Khaju

 

 

 

3月に購入したGUのサロペットでコーデ。

 

デニムサロペットワイドパンツ。

 

 

ブログにはたしか初登場ですがご近所着としてもう何度も着ているサロペットです。

 

 

腰の位置が高いことに加えてワイドシルエットだから足元がスニーカーでもスタイルが良く見え(るような気がし)ますやる夫

身長160cmでフラットシューズでも裾を擦らない丁度良い丈感です*

 

私は2,689円で購入しましたが今は恐ろしく安くなってますね苦笑

 

 

スニーカーは4月に購入したAKIIICLASSIC SNEAKERS 7

 

 

写真ではよく見えませんが可愛いグレーカラーがお気に入りですぽげムた ポッ

 

 

バッグはL.L.Bean。

今日はホワイトの柄スカーフを巻いてみました。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今日の夜ごはんは屋上で焼きそば!

 

 

ツインバーナーのサイズに合わせて作ってもらった特注の鉄板で初チャレンジ。

 

ジュージューいい音…ぽげムた よだれ

 

 

俊敏な手さばきゴルゴ

 

 

私はお皿を持って出来上がりを待つ係笑

 

 

できました!

 

 

青のりを切らしてしまって彩りが寂しいですが美味しかったです!

外で食べるとまた一段と美味しく感じますぽげムた ポッ

手抜きごはんだったけど大満足な夕食でした*

 

焼きそばパワー?で明日も頑張るぞ!

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさい顔*