デニムシャツ:The Secret Bean

タンクトップ:The Secret Bean

パンツ:ユニクロ

Bag:RALPH LAUREN

靴:adidas

 

 

 

ユニクロ感謝祭期間中に人知れずgetしていたジョガーパンツでコーデ。

今回購入したのはポンチジョガーパンツ。

 

 

税込1,393円でした。

カラーはグリーン。

想像していたよりも落ち着いた色味です*

 

160cm、42kgでSサイズを購入。

ちょっと大きめです顔

シルエット的には前回購入したドライストレッチジョガーパンツ→(コーデ記事に飛びます)

の方が私は好みですかお

 

ですが伸縮性はこちらの方が◎

 

 

生地もしっかり厚みがあるのでちょっと涼しい日はこちら、暑い日はドライストレッチと使い分けたいです*

 

 

トップスはデニムシャツを合わせました。

 

 

パンツが少し太めなのでコンパクトなシルエットのものをminion

 

 

 

今日もかんかん照りで暑かった~ずぶぬれまーくん汗

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

こちらのジョガーパンツでもう1コーデ。

綺麗めのシフォンブラウスとコーデしてみました。

 

ブラウス:The Secret Bean(近日入荷予定)

パンツ:ユニクロ

Bag:GU

靴:GU

 

 

 

本当にこのGUのストラップサンダル、オールマイティに使えます!

今週もよく活躍してくれました顔

 

 

 

ユニクロのジョガーパンツパンツ実はもう1本購入しているのでそちらも近々紹介させてください*

 

 

 

今週もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

良い週末をお過ごしください満月