トップス:ユニクロ

カーディガン:ユニクロ

パンツ:The Secret Bean(明日入荷予定)

Bag:BALENCIAGA

靴:GU

 

 

 

2日ぶりの快晴晴れ

今日はさらっとした肌触りが気持ち良いユニクロドレープTでコーデ。

 

 

今日まで限定値下げ中ですね顔

 

 

ブラックのSサイズを購入しました。

160cmの私でちょうど腰にかかる程度の着丈です。

ボトムにインしなくても大丈夫なちょうど良い丈感チューリップオレンジ

 

 

カーディガンは昨年ユニクロで購入したUVカットクルーネックカーディガン。

 

 

鮮やかなグリーンに一目惚れ♡

 

 

そういえば今年はグリーン出てなかったかなsss?

今年はブラックを買い足しました。

 

 

パンツはストライプ柄のリネンパンツ。

 

 

ややゆったりめのテーパードシルエット。

楽に履けるのに心なしか美脚に見える嬉しいパンツですバンザイきらりん

 

 

 

それにしても今日は暑かった汗

足元はもちろんサンダル。

GUのストラップサンダルAでした。

 

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ

また明日~はい♡*