リブブルゾン:The Secret Bean

サロペット:The Secret Bean

Bag:GU

靴:GU

 

 

 

今日も日差しの強い夏のような1日゜∀゜

そんな日はやっぱり…

 

風通しの良い楽ちんなオールインワンに限ります!真顔きり

 

 

ジョーゼット素材だから肌にまとわりつかずさらさら~落ち葉

 

 

 

バッグはGUの2WAYタッセルショルダーバッグです。

 

 

 

 

サンダルもGU。

ストラップサンダルA。今日はベージュ。

こればっかり履いてすみませんやる夫

 

 

 

今日はスーパーはしごdayだったので動きやすくて戦いやすい(?)をテーマにしたコーデでしたタカアンドトシ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日の朝ごはん*

 

 

早く起きたのでスフレパンケーキを焼きました顔

 

形は良くないけどシュッワシュワのふっわふわです。

 

 

 

 

今日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたどーもっ

さー土曜日の夜音符何しようかなにやりにや