Tシャツ&ベスト:The Secret Bean

パンツ:ユニクロ

Bag:RALPH LAUREN

靴:CONVERSE

 

 

 

今日はユニクロのレギンスパンツでコーデ。

 

※現在は1,990円+税に値下がりしています。

 

 

最近ワイドシルエットのボトムスを選んでばかりだったのでかなりお久しぶりの登場です寝る

 

よく伸びて履き心地も快適です*

 

 

 

足元はヒールを合わせて綺麗めに履くことが多いですが、今日はコンバースのローカットスニーカーにラルフローレンのリュックを合わせてカジュアルに着ました*

 

 

 

今日も昨日と同じく暑いくらいの陽気だったのでトップスは涼しげなものを。

ベストはサマーニット素材。

バックスリット入りのデザインがオシャレです顔

 

 

 

 

今日はお散歩日和でしっかりおまめとお散歩ができましたデレデレ

 

 

 

 

今日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたどーもっ

おやすみなさーい満月