トップス:The Secret Bean

パンツ:ELFORBR

Bag:GU

靴:GU

 

 

 

今日は曇り空hime

パキッと明るめのカラーが着たい気分の今日は珍しく鮮やかなカラーを。

コーラルピンクのブラウスでコーデしました。

 

顔映りをよく見せてくれる華やかなピンクが印象的なブラウス。

お値段1,480円ヤッホー

 

 

 

GUのタッセルショルダーバッグがよく映えます*

 

 

 

 

手元のアクセサリーはThe Secret Bean

 

 

4本セットのブレスの3本を左手に、1本を右手に使いました。

マリンな雰囲気が可愛いブレスセットですハート

 

 

恐ろしく美脚に見えるパンツは昨年ELFORBRで購入。

 

 

 

雑誌に多数掲載されていてとても欲しかったデニムです。

 

 

今年も沢山活躍してくれています。

かなりピタピタのスキニーシルエットなのに足を細く長く見せてくれる魔法のデニムです!

足首がチラッと覗くクロップド丈な点もお気に入りポイントです*

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日はGUのリネンブレンドワイドパンツでもコーデ。

 

 

ベージュ、ライトブルー、ネイビーの3色展開でライトブルーを購入。

 

 

トップス:The Secret Bean

パンツ:GU

Bag:ROSSO

靴:PLST

 

 

今年のGUはリネンアイテムが充実していますね!

ワイドパンツはもう揃えすぎてお腹いっぱい状態ですが

まだリネン素材は持ってないし…ニヤニヤ

と自分に言い訳しつつ買ったこのパンツ。

 

 

カジュアルなシルエットのワイドパンツです。

ウエスト位置が高めで脚長効果があります◎

 

 

生地は厚くありませんが薄すぎず。

淡い色ですが透け感もありません。

 

もう少し暖かくなったら白Tとフラットサンダルを合わせてカジュアルに着たいパンツです照れ

 

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました*

また明日です~はい♡sss