MA-1:The Secret Bean

トップス:KBF

パンツ:GU

Bag:Balenciaga

靴:RANDA

 

 

 

3月の初旬に買っていたKBFのニットが出てきたので初おろし。

ショート丈でハイウエストパンツと相性良さそう♪と思って購入…

していたんですがすっかり忘れていましたあせ

今日はGUのイージークロップドテーパードパンツと合わせました*

 

 

 

 

アウターは明日入荷予定のツイル素材のMA-1です。

オールホワイトコーデに羽織っても可愛いだろうなぁ照れ

 

 

 

 

バッグは久しぶりにバレンシアガ。

大きい荷物がある日専用ですにこ

 

 

 

靴はお気に入りの編み上げパンプスでした2

やっぱりハイウエストのパンツっていいですね!

現実より脚がめっちゃ長く見える~デレデレ

あ、あくまでこれは私基準なんでね

「フンこの程度で脚がめっちゃ長く見えるとか~超ウケるんですけど~笑い泣き」(ギャル!!?)

など思っても口には出さないでください。

仲良くやりましょう!!←誰だよ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日は誕生日だったんですが特に何もなく普通に仕事をしていました真顔

お祝いはまた日を改めてしてもらうということで、今日はスペインバルにさっくり行ってきました。

 

 

 

 

 

ちょい悪おやじみたいなストールを巻いているのは主人ですやる夫

 

 

 

今日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました*

また明日~はい♡星チューリップオレンジ