ライダース:The Secret Bean

トップス:GU

スカート:The Secret Bean

Bag:L.L.Bean

靴:converse

 

 

 

 

今日は久しぶりにスカートコーデ。

春らしいプリーツチュールスカートです桜

 

 

 

 

ふわっと風に揺れるチュールスカートって最高に可愛いですよね!大っ好きです!

 

 

 

ふわふわ~バフッ!小

 

 

カットソーはGU。

先週こっそりGETしてたボーダークルーネックT

 

 

ちょっと余裕をもって着たかったのでMサイズを購入。

インナーにヒートテックを着込む余裕がありました◎

 

 

 

スニーカーはコンバースConverse Logo

昨日は白のハイカット、今日はグレーのハイカット。

あまり出番はありませんがお気に入りです*

 

 

アクセはThe Secret Bean

ピアスの穴は開いていないのでいつもノンホールピアスをつけています。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

今日は日曜日でしたが事務所でお仕事をしていました。

息抜きにランチはテラスで。

 

 

うっすら遠くに写っているピンク色は桜です桜桜

もうまさに満開!

Japanに生まれて良かったと思う瞬間です。

釜飯をつついて幸せを噛み締めました。

 

 

釜飯も美味しかった照れ

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました星

おやすみなさーいはい♡2