トップス:The Secret Bean

デニム:INGNI

Bag:The Secret Bean

靴:PLST

 

 

昨日はGUのワイドパンツコーデ。

今日はINGNIのワイドパンツコーデ。

どんだけワイドパンツ好きなんだってくらい今期はワイドパンツを買いあさってます笑い泣き

 

 

このパンツは先週末に買いました照れ照れ

クラッシュがお気に入り2ふふふ

 

 

 

 

 

バッグは新作のバスケットバッグ。

小振りなサイズ感ながら、長財布・携帯電話・ハンドタオルなどたっぷり収納できます♪

 

 

 

インテリアとして飾っても可愛い2

りんごでも入れちゃおうかしらデレデレデレデレ

 

 

今日はアクセもシークレットビーンでした*

 

 

 

 

コーデに合わせるバッグに悩んで、この間ROSSOで買ったバッグも持ってみました。

 

 

ふむやる夫

でも今日はお天気も良くてピクニック気分!

ということでバスケットバッグに。

 

 

 

近くの公園では桜がほんのり色づいてました桜桜

あー早く春よこいこい寒い

 

春が過ぎ去れば夏!

ということで先週購入したGUのバッグで初夏の妄想コーデ(唐突すぎる)。

 

 

 

眩しいくらい真っ白!

 

 

はー毛布にくるって眠る寒い夜に早くyou can say goodbyeしたいどよ~んかお