トレンチコート:ROSSO

パーカー:しまむら

Tシャツ:しまむら

デニム:ELFORBR

Bag:GU

靴:adidas

 

 

昨日しまむらでgetしたパーカーを早速ハート

 

 

Championの裏毛パーカー¥2,900

メンズのMサイズです*

 

 

 

重ね着してるTシャツもしまむらで買ったHanesです。

たしか580円くらい真顔

 

 

バッグは先週の金曜日にgetしたGUの新作チューリップオレンジ

 

 

2WAYタッセルショルダーバッグ。

 

 

 

取り外し可能なショルダーストラップ付きです*

真っ白バッグって汚すのが怖くて持てませんでしたがこれだけプチプラならガンガン使えますねグッド!

 

 

GUではこのバッグの他に

ボーダーカットソー、デニムワイドパンツ、バンダナ柄スカーフも買っちゃいましたー照れ

購入アイテムだけでもう春コーデが完成…星

 

 

 

トレンチは今月ROSSOで買ったリボントレンチ

とっても美ラインハート照れ

 

 

3月も下旬になりすっかり春めいてきましたね桜

私は毎日花粉との戦いですもしゃくしゃチーン

 

 

今日もMUMUブログをご覧下さりありがとうございました*

おやすみなさーいはい♡バフッ!小