コート:The Secret Bean
タートルニット:無印良品
パンツ:GU
ブーツ:mystic×Energie
Bag:UNITED ARROWS




今日のトップスは無印で購入したニット。
首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック。



Sサイズ購入。
インナーを着てピッタリです。
商品名の通りチクチクしにくい素材で快適に着る事ができます*


パンツはGUのイージーワイドクロップドパンツ。
こちらの色違いです↓↓




薄手の素材だから今日みたいな極寒の日には危険です。
たぶん10分に1回はトイレに行きたくなると思います(冷えて)。
だから裏起毛あったかタイツを下に仕込みましたショボーンこっそり



何気にヘビロテしてるPコート。
形が綺麗で使いやすいです*



ところで皆様、ジャストサイズのタートルネック、
特に白のタートルネックニットを着る際どんなインナーを着ていますか?

私はずっと黒のヒートテックを下に着ていたのですが、それだと折角の白い服の色が綺麗に出なくて地味に悩みでした。

しかし、昨年の10月頃この解決策を見出しました!
これです!!


小豆色のインナーです!あずき
これは本当に驚くほど白いトップスに影響しません。

え!?これって常識なんですか?
もし一般常識でしたら私の知らないところで鼻で笑ってやってくださいブルブル←小心者

白よりもベージュよりも小豆色の方が邪魔してる感が少ないです。
今日の無印のニットも単体ではこれくらい↓


透け感がありますが、小豆色インナーを仕込めば…


透けてない!
ちなみに小豆色インナーの下には黒のタンクを着ています。



これで思う存分白色のニットが楽しめますねっ*


ちょっと長くなってしまいました汗
ここまで読んでくださりありがとうございます。


また明日~はい♡