今日は早起きして一般開放されている魚市場へ行ってきました♪


魚市場コーデ




サロペット:LEE
シャツ:PLST
靴:Odette e Odile
です*



新鮮なお魚が沢山!!




カニカニズワイガニ~


カニは一番手前のセコカニを2杯だけget。
一杯250円と激安でしたがさらに値切って200円にしてもらいましたゴルゴ

他にも有頭海老やらサバやら鮭やら鯛・ホタテなどを買って帰りました♪
当分お魚には困らない(*゚ー゚*)



帰ってからはマメかに合戦










かにの勝ち!!



夜は早速かに汁にしていただきました。



サーモンのマリネ、ちくわの磯辺揚げ、納豆、甘鯛と共にご飯



あー今日もよく動いてよく食べた4いい匂い
眠たいブル