コーデスナップカメラ
休み休み細々と続けてまいりましたが、いつの間にかフォロワー様が128,000人様を突破しておりました・・・泣2
沢山のフォローありがとうございますあおくび大根


フォロー
スシロー
喜んで!!!
(50、80よろこんで風)

ということで今日はスシローに行ってきました♪

何気に初めてのスシロードキドキ
メニューが豊富で大興奮

デザート。



すごい!プチプラらしからぬ豪華さやる夫
あー楽しかったバンザイ
スシロー素晴らしい。
さすが50、80よろこんでだけある。←関係ない



そして先日から再開したMUMUフリマですがお陰様で全て完売いたしましたどーもっ汗
本日22時より2点のみではございますが追加予定です♪


カーキのミリタリージャケット





総レーストップス




22時になりましたら表示されます→


沢山の応援本当にありがとうございます
これからはもっとマメに更新するよう努めます?す!!


MUMUのコーデスナップページ→
インスタももっと更新頑張りますすみません号泣



Instaはじめました♪

▽MUMUのアカウントページはこちらから▽

Instagram

IDはmumudesukamumudesuyoです*