今日のコーデです*


デニムワンピース:Donoban Original
Bag:L.L.Bean
靴:ORiental Traffic
カットソー:UNIQLO
時計:Daniel Wellington



STYLISE(スタイライズ)さんでオーダーしていたデニムワンピが届いたので早速着ました♪


しっかりとしたデニム生地だからフロントのボタン全開でアウターとしても使用できそうです◎
ウエストマークデザインで腰高に見えるのも嬉しいポイントですね♥︎



気温がもうちょっと暖かくなってきたらスカートとしても着回したいです♪




上半分のボタンを外して中に上半身部分を折り込み、袖を腰巻の要領でキュッと結びましたきらきら





こちらのワンピースです▽





カットソーはユニクロのこちら▽






ネックレスはデニムワンピースと一緒にSTYLISE(スタイライズ)さんでオーダーしたパールネックレス。



小粒のパールで上品なネックレス♥︎
とっても可愛いかお*m


私はボーダー柄のトップスと合わせましたが、お店の写真のように無地トップスに合わせた方が映えますね*





STYLISEさん只今SALE中なんですよねーちらり
ミネトンカが激安になっていて悩むところです(><)
ボヘミアンなレースワンピースと合わせると可愛いんですよねーミネトンカ…



なんて言ってる間にあと1時間あまりでSALEが終了してしまうーぅぅやる夫




今日もMUMUブログをご訪問下さり誠にありがとうございましたどーもっ
明日も皆様にとって良い一日となりますように夜