こんばんはー(^O^)/
寒い寒い春の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日はゆってぃ(旦那)の実家にお邪魔しておいしいごはんをいただいて参りました(*゚ー゚*)
例によって料理上手なお父さんが腕をふるいにふるってくださいました。
過去のお父さん伝説→





今日は今朝高知から届いたばかりの鰹のたたきが主役!
もうぷりっぷり!
舌の上で鰹がダンスしましたおさかな
…彦摩呂級にグルメコメントができない自分がもどかしいもしゃくしゃアナゴさん


あとはブリしゃぶ、写真を撮り忘れてしまいましたが鯛飯も用意してくださいました*
久しぶりに沢山お魚を食べられて幸せ♥︎

そしてデザートに色々なフルーツの上にバニラアイスがのった…
名前忘れました笑
とにかく美味しい物が出てきておなかパンパンになるまで食べました♪

お父さん、お母さん、今日もおいしい楽しい時間をありがとうございました笑顔
次回のお呼ばれも楽しみですもじもじ笑



Instaはじめました♪

▽MUMUのアカウントページはこちらから▽

Instagram

IDはmumudesukamumudesuyoです*