最近はまってるスタバ風スコーン


今日のおやつもこれハート







レシピはこちらを参考にしました↓↓
Cpicon スタバ風チョコスコーン☆簡単少量レシピ by SKLa1



おいしくて一瞬で食べてしまうのでいつも倍量で作ってますかお
サクほろでおいしいんですよーおまめおまめハート



で、お皿にちょこんと添えてる小さい瓶。

これはちみつなんですが



じゃじゃん




同じような瓶が三つ。
これ春日養蜂場さんのはちみつお試しセット



↓↓↓



なんです




国産純粋はちみつって結構お高いのでいきなり大瓶を買う勇気はなく笑
こちらのセットで味見させていただきました。

3種類食べてみて私的には初夏の里山蜜が一番美味しかったのでこちらの大瓶を次回買う予定です


このはちみつを知ってしまった今、今まで食べていたはちみつは水あめだったのか?と思えてきますにこ
濃っ厚で食べた瞬間に風味がぶわあああで
は!ち!み!つ!!!食べてるー!!!
って感じになります。

もう本当すごいです
ああ恐ろしい。



今日のコーデ。



トップス:The Secret Bean
パンツ:Forever21
靴:net


さっと着るだけでオシャレに見えるレイヤード風トップスコーデですちわわ




タイトルに書きましたがニクソンの時計。
先月から買おうか悩んでたのですが今日ようやくポチしました










おもちゃみたいな外見がかわいくてhenoheno♪*
でも白だしすぐ汚しそうおじさんsweat*


何はともあれ初ニクソンー楽しみ