コート:N.Natural Beauty Basic*
トップスThe Secret Bean
デニム:海外
靴:海外
Bag:海外



コートは昨年の11月に購入したもの♪
詳しくは→




トップスは今週入荷予定の商品です
smile




今日は!!
すっと到着を楽しみにしていたバッグが届いて私興奮しております!!興奮


このキラキラ輝く素敵なバッグ心臓


アンテプリマのイントレッチオもじもじハート

旦那と付き合って約5年記念日ということで自分にプレゼントしました笑



使いにくいと噂に聞いていた内袋ですが。。。



噂に違わず使いにくそうです苦笑
袋は別の用途で使うことにして他のバッグインバッグを使おうと思います電球


あぁ~どんなコーデで合わせようかなもじもじ



イントレッチオは楽天でも販売中ですすたー


本当に惚れ惚れするような上品な輝きです



惚れ惚れすると言えば・・・

シークレットビーンでも惚れ惚れするような?新作が続々入荷中です♪
昨日予告しておりましたニットのほか、本日はプチプラすぎるトップスも矢印



ボーダー柄裾フリルデザイントップス¥1,890









一枚で着るのももちろんかわいいですが、まだまだ寒ーいこの季節雪
ニットとレイヤードしたスタイリングがオススメです。



プチプラですがかなり使える優秀トップスです◎



ではでは今日もお疲れ様でした~

おやすみなさい(*^o^*)