今日のコーデsun




ニット:The Secret Bean
シャツ:ユニクロ
デニム:海外
Bag:海外
靴:net




この綺麗なライムイエロー!
春が待ち遠しくなります!ふなっしー


こちらは明日入荷予定の新作ニットですがライムイエローのほか
ポピーレッドポピーもございます♪*





どちらもこれからの季節にピッタリなVIVIDカラーでとってもかわいいですよいいかもハート



で、今日のコーデの話!
シャツは昨年の秋頃購入したユニクロ×イネスコラボのシャツ*


この日や





この日のコーデでも着用していますにこ




細身でもたつかないのでこの冬大活躍中ギンガムシャツ上
春のイネスコラボも気になりますスヌーピーおにぎり



なんやかんや言いましたが今日のコーデのポイント
実はこちらのバッグ↓↓




ふてくされたおまめに似てて一目惚れ購入♥︎笑



暦の上では春だ春だと言いますがまだまだ寒いですねまだ寒い

早く春こないかなー