スウェットトップス:ユニクロ

スカート:The Secret Bean

ライダースジャケット:The Secret Bean

靴:ZARA




イネスコラボのスウェットトップスが届きました♡





Sサイズ購入。かなりピッタリですはっ

薄手のシャツくらいならINできそうですが腕周りが細身だからモタつきそう驚







でも細身の作りだからラインがとっても綺麗♡

価格は2990円+税でした飛ぶ





ラインが綺麗と言えばこちらのライダース!!






本日UPしました*


・細身で着膨れしない!

・ツヤをおさえた合皮素材で安っぽくない!

・プチプラなのに値段以上に見える!

点でオススメです笑




先週末から親知らずが生えてきましたやる夫

あー嫌だ歯医者行きたくないさよなライオン