バタバタの毎日でお久しぶりのブログ更新となってしまいましたが私は元気ですショボーン




ブログをお休みしている間も私の物欲はとどまることを知らず




つ、ついに、、


ついに凱旋門から飛び降りる気持ちで買ってしまいました(:;´.(Θ).`;:)










サルトルSARTORE【2013秋冬新商品】ワンストラップバックジップブーツ(ブラック)



サルトルのブーツ!!






この世でもっとも美しいといわれるブーツ、それがサルトル。。。




とまあそんな感じで思い切って買ってしまったのですが

お値段120,750円→72,450円

でちょっとお得に購入できました!それでも私にとっては高価!・・・泣2




ゆってぃにはこんな高価なブーツ買ったこと黙っておこうと思ったけど

嬉しすぎて思わずペロっとしゃべっちゃったら

あ、そうなんーいい買い物したやん!

って意外にもあっさりした反応やったから逆にこっちが

あ・・・あ・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

ってカオナシみたいな返し方しちゃったよこだま




ブラックを買ったけどグレー系のカラーの方が合わせやすいかな―どうかなー


届いてから考えよう!




今回はロコンドで買いましたブーツ


▼▼▼

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド



明日には届く予定!ドキドキぽげムた ポッ