No More Men | 世界のまみま

世界のまみま

世界の恋愛常識、英語、中国語、海外生活について赤裸々に適当にかきます。

わたしという人間を知ってる人なら驚くであろうが、

わたし男まじでいらない期突入。


いらんいらん言いながらセフレはいたりしたわたし。

2週間ドライです。

素敵なセフレのトルコくんも別にいらないし。
とてもまともな三カ月デートしてたアメリカ人もいらない。
ピンとこないし、
誰にも嫌な思いして欲しくないし、
毎日毎日ジムで会う時間もなく、
メールも無視してしまう自分に嫌になったので、
今は誰もいないし、いりません。


こんなこと今までなかった。

ジョージとのことでいろんなことに嫌気がさしたし、今でもジョージとはジムで会ったら会話をする友達ではあるが、
もうこの歳でまだフラフラしてる男性なんてほんまロクでもないのしか残ってないし、
もういいや、なんもいらん、と思うようになった。


なので、
自分みがきに徹しよう、と決めました。

仕事と、大好きなジムと、スペイン語。
わたしの時間はわたしがしたいことだけのために使うことにした。

ジムについては、
新たな境地にたっており。
ジョージのジムが今月末で閉店するため、
ラストスパートで週3で教えており、それ以外のジムにも行っております。

食事は基本サラダ。
毎日ジムなので毎日プロテインシェイクを飲み、
本気で筋肉つけようとしています。

毎晩寝る前に太ももセルライトマッサージと、筋肉痛があるときはそれをほぐすマッサージ。

気づいていなかったけど夜脚がむくんでいて、
マッサージするとポカポカして寝る前にとてもいい。

お酒も控えており、先週は一回だけワイン3杯。

わたしではないような食生活、酒生活。

でも、
欲という欲が全て消えたのか、
運動したい、寝たい、以外の欲求が特にない。


どれくらい続くかわからんけど、
男なし生活、悪くないので続けてみます。


ポイントは、
わたしがしたいことだけをする。
男に振り回されない。

今日は朝クラスだったので、
久しぶりに会社からまっすぐ家に帰ります。
こんなこと、一カ月に一回あるかないか。
帰ってゆっくり猫と過ごします。