ひとつ前の話はこちらから

 

ハイキングを終えて小休止してから、車は帰路につく。
また300キロ近い道のりを戻るんだな。
転寝モードかなと思いながら、窓の外をぼんやりと眺めていた。

 

 

 

しばらく車は走り続けると、山と湖が織りなす美しい光景が現れた。
カバンからカメラを取り出し、窓越しにシャッターを切る。

 

それにしても雲が低い位置にあるな。

 

カーブを曲がりきると、今まで以上に美しい光景が飛び込んでくる。

 

そして、車が停まる。

ここが最後のスポットのようでしばし撮影タイム。

 

階段があるので、少し高い場所からも写真を写す。

美しい。
今日のハイキングで周ったところも美したかったが、更に美しい。
絵になる光景ってこういう光景のことを言うんだろうな。



大満足で帰路に着いた。

チリで出国手続き、アルゼンチンで再入国手続きを済ませる。
それから、転寝するつもりが雲が美しかった。

結局、ホテルに着くまで起きていた。
(続く)