私、子供を産んでから
ずっとずっと
VERY(キラキラママ雑誌)の
愛読者です。笑



(ちなみに今は
年齢もたったので、VERYではなく
VERY NAVYの愛読者です。笑)



その中でも
全日本の女子の
あこがれの的、
滝〇まきこさん(通称タキ〇キ様w)



はい、
もうとってもとっても
あこがれております。笑



で、もちろん、


『タキ〇キさんみたいになりたい』


と思いつつ、



そんなことを思うことは
おこがましすぎて
口に出すのも無理でした。笑



私ごときが



『タキ〇キさんみたいになりたい』



なんて、分不相応。



どの口が言っているんだ、、、、!!!!汗



だから、長らく
この願いは封印してきたのです。



タキ〇キさんの
どんなところに憧れているか、って
そりゃ全部なんだけど←w



美人なのに飾り気がない

家族思い、お子さん思い


そして


ハイブランドも
ノーブランドも
おしゃれにかっこよく
着こなすところ。



タキ〇キさんみたいに
おしゃれでかっこいい
ママでありたい



そんな願いを
最近ようやく
口にすることを
自分の中で許しました。笑



のぶちゃんと♡



今までは、もう
口にすることはもちろん
思うことさえ
おこがましいと思っていた。



私なんかが
そんなこといったら


『身の程知らず』って
思われると思っていたから。笑


これは

『言ったことは
やらないといけない』


という思い込みが
とっても強かったから。



潜在意識の書き換えが
進んできた今



『叶おうが叶わまいが
とりあえず口にする』


それを、できるようになったのが
大きな成長だと思っています。笑



別に、本当に
そうならなくていい。



でも、

 
なりたい
やってみたい
もっと素敵でありたい


自分の欲望に
忠実でいたい


それを、
口に出すことくらい
許してあげる。



これが本当に
潜在意識の書き換えの
第一歩で



ただ放っておけばいい。



大丈夫、
どうせ1週間後には


この投稿読んでいる人の
大多数がこのことを
忘れているから。笑
 

そして不思議なことに
こうやって放ったものが



なぜかいつか
不思議な形で
叶ったりするので



『言っておいて損はない』



本当に、そう思います。笑



※※※

7月20日完全閉鎖🙏


【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡