先日、ウェルネスビジネス
実践講座4期をご検討中の方で



無料相談会に来てくださった方に
こんなコメントをいただきました。笑




『ずっとさとこさんの講座
気になっていたんですけど


別講座でご一緒していた方みんな
さとこさんの講座受けて


『さとこさん厳しい!』
『さとこさんにいじめられた!←笑』


みたいなこと書かれてて
興味があると同時にびびってます。笑』



って!ww

いやいやいや、
もちろんいじめたりはしません!!!!ww
(風評被害!ww)



しかしながら


たぶん、ただただ
今の自分を肯定してほしい



自分に対する
提案や意見を
『批判』ととられる
方にとっては



私の言葉たちは、時に
厳しいかもしれません。笑



(ちなみに、この
『さとこさん厳しい!』投稿の
皆様は、ちゃんとその必要性は
理解されたうえで、


感想とイジリのために
投稿されてるだけですw

質問者さんもその旨はご
理解されていましたw)



いいよいいよ
そのままのあなたでいいよ



もちろんこれは
むっちゃくちゃ大事なことで



まず、これが必要な方には
とことん寄り添って
とことん一緒に
ご自身と向き合っていただきます。


しかしながら



『何かを変えたい』
『新しいステージに進みたい』



受講生さんが
そう思っているのであれば



そして、その
『行きたい未来』が

今の日常の
延長線上にないのであれば



それは



『今のままで
1㎜も行動を変えずに
1㎜も習慣を変えずに

めんどくさいことも
ちょっと勇気がいることも


1個もやらずに
未来を変えるのは無理』


だからです。




だから、


今の現実から
変化を起こしたくない方


自分の人生に
エネルギーをかけたくない方


そういう方には
私の講座は向きません。



あなたを
いい気持ちにさせるために


あなたの不快を避けるために


時間とお金を使うのは
とってももったいないと
思うからです。


それなら、本当に
そのお金と時間で


いっぱいいっぱい
自分の喜ぶことを、
してあげてほしいです。



でも。


ここから、さらに
人生変えていきたいんだ。



いい加減、
選ばされる人生じゃなくて
自分で選んで引きうける
そんな人生を楽しみたいんだ。



そんなあなたに
私は全力で寄り添っていきたいから



あなたの未来を
シフトさせるために
必要な言葉を
かけていくのです。



人生を本気で
楽しみたい人は
是非是非ご一緒しましょう♡


※※※

【いよいよ明日から✨✨】


6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡