心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟会社員しながら副業で月商136万円達成のマインド&ビジネスコーチ 
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商400万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

いよいよ明後日から!♡

 

 

ウェルネスビジネス

実践講座4期の

土曜日コースがはじまります♡

 

 

 

先日お申込みしてくださった方が

こんなコメントくださって

 

 

本当によくわかる、、、!!!!涙

 

 

と思ったので、シェア。

 

 

『ずっと仕事で

しんどい思いをしてきていて

 

仕事だけじゃなくて

パートナーシップとかも

いろいろあったので

ノートや体感を深める講座などにいって

本当にすごくよかったんです。

 

内側はとっても豊かになって

パートナーシップも改善しました。

 

 

でも、仕事の苦しさだけは

ずっと抜けなくて

ここをなんとかしたくて

受講しました』

 

 

 

わ~~~~~か~~~~~

る~~~~~~!!!!!涙

 

 

なぜ、

『ノートで向き合うだけ』では

ビジネスや仕事の状況が

改善しないのか。

 

 

ノート書いて

自己需要、自己肯定を深めて

内面が豊かになれば

勝手に外側も豊かに

なるんじゃないの!!???

 

 

私も本当に

ずっとずっと

そう思っていました。

 

 

でも。

 

 

ノートを書く『だけ』では

現実は変わらなかった。

 

 

内面の豊かさが増すだけで

解決できることは

 

 

本当に、

ノート『だけ』で

ものすごく変わるんだけど

(だから、ノート好き!!)

 

 

例えば、

パートナーシップが

改善したとこの方

おっしゃってくださっているのですが

 

 

例えば

パートナーシップなら

パートナーシップに関して

 

 

何か前提や行動を

変えているから

パートナーシップが

改善するのであって

 

 

ノートで自分と向き合っても

自分の行動を1㎜も変えなければ

 

 

当たり前だけど

ノートを書いても

パートナーシップって

改善しない。

 

 

だから、そういう場合

具体的には例えば

 

 

*相手にちゃんと聞いてみる

 

*相手に確認する

 

*自分の思いや不安を

ちゃんと相手に伝える

 

 

そんな行為を経るから

パートナーシップが

改善していく。

 

 

それと一緒で

 

 

ビジネス、仕事に関しては特に

 

 

『実際のビジネスの行動』や

 

『仕事に向き合っていくこと』

 

 

これを、やっていかないと

ビジネスや仕事のブロックって

絶対に外れないんです。

 

 



ちょい浮かれてサンダル履いたら寒かった。笑



かつ!!!!!

 

 

これ、

超重要ポイントなんですが

 

 

『仕事の設定変えたのに

仕事の現実が変わりません!!!』

 

 

『稼ぐの設定変えたのに

稼げるようになりません!!』

 

 

こういう場合

ノート難民から

本当によく聞くのですが

 

 

『設定』変えても

『行動』が1㎜も

変わらなければ


現実は変わらないし

 

 

こういう場合って

 

 

稼ぐのが難しい

稼ぐの設定が難しいからだ!!

稼ぐの設定を簡単にすればいい!

稼ぐとは、私であるってこと!!!

 

 

 

ってしたとて。

 

 

 

『稼ぐ』ための行動を

 

 

『稼ぐ』が簡単な人から

 

 

今すぐできる、

次にやるべき行動を教えてもらって

 

 

やってみて、答え合わせ

 

 

これを併せて

やらないことには

絶対に『稼ぐ』は簡単には

ならないんです。

 

 

基本的には

本当に『簡単だった』って

思えるようになるためには

 

 

それをどんどんやってみて

試行錯誤して

『できる』ようにならないと

 

 

 

本当に『簡単』とは

思えないと思います。

 

 

 

ノートは、本当に大事。

 

 

本当に、大事!!!!!

 

 

だけど、

ノートを『逃げ』に使って

実際の行動を避けているうちは

 

 

『稼ぐ』も『仕事』も

簡単にはならないから。

 

 

ちゃんと

『具体的に』

どうやったらできるようになるか

 

 

その実際を

是非手に入れてください♡





※※※

【あと2日✨✨】


6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡