*本日少々辛口です!

甘口好きは回れ右!

 

 

ビジネスをお伝えしていたり

現実創造の宿題を出すときに

 

 

ときどき、結構

(どっちだww)

 


 

『日々のビジネスの行動

頑張っているけどなかなか慣れないし

 

なんか毎日しんどくて

ちょっと稼ぐのはいいや、って

なってます、、、、』

 


 

と言われたりします。

 


 

で、大前提!!!!

 

 


嫌なら、しんどいないら

全然お休みしてください!!!

 

 


こういうパターンの方で

往々にしてあるのが

 

 

 

*1回やり始めたらやめてはいけない


 

*言われたことや

言ったことやらないといけない

 

 

 

って思い込みで

 

 

 

こういう場合、ちゃんと

適切にお休みとらないと

長いビジネス人生

歩いていくのがしんどくなります。

 

 

 

ただし。

 

 

 

割と、初期にこれ

言われる方に関しては

 

 

 

そして、まだあんまり

そもそもビジネスの行動に

慣れていない方は

 

 

ちょっとまった!!!!w

です。笑

 

 

 

割と初期に

こういうことを言われる方って

 

 

ちょっとやってみたけど

うまく成果が出なかった

 

 

もしくは

『わくわく』『ときめき』を

大事に仕事をしたいのに

 

 

この初期の種まきに

自分のときめき要素が

皆無だから

 

 


つまんない、、、、



わくわくしない、、、、



ときめかない、、、、



やりたいこと、できない!!!

 

 

こんなの、私の

求めている

ビジネスではない!!!

 

 

ってなっちゃって

 

 


ちょっとやっては

違うこと

 

 

ちょっとやっては

違うこと

 


 

その繰り返して



一個のことを、十分

成熟させないまま

 

 

 

厳しいこと言うと

全部中途半端なまま

 

 

 

別の『ときめき』を探して

ずっとぐるぐる

いろいろな場所を

探索してしまうのです。

 




 

 

 

でですね、

ビジネスに関していうと

 

 

 

このめんどくさい

日々積み重ねて

やっていかなきゃいけない部分

 

 

 

*毎日の発信



*どうやって

フロントに人を集めるか



*継続商品の見直し



*クライアントさんと

向き合っていく

 

 

 

こんな、

怖くてどきどきする

 

 

 

もしくは

成果にたどり着くのに

一定期間集中して

量をこなすことが必要な部分

 

 

 

めんどくさい

 

 

怖い

 

 

やりたくない

 

 

 

ここから逃げちゃって

 

 

『いったんとりあえず

出来た』まで

もっていけない




もしくはなんとか一回

持っていけたけど

もうしんどい、無理!!

ってことが多い。

 

 

 

 

月100万

安定して稼げます

 

 

お客さんどんどん

集客できています!

 

 

 

この状態に

みんなすぐなりたがるんだけど

(もちろんそうなれるに

越したことないんだけどw)

 

 

 

 

いったん取り合えずできた

 

 

 

ここに持っていくのが

まずは本当に大事で

 

 

 

自転車乗れるように

なるまでを想像していただければ

納得してもらえると思うのですが

 

 

 

補助輪はずしたら

まずはすぐは乗れなくて

 

 

 

何度も何度も

繰り返しているうちに

なんか徐々に乗れるようになる

 

 

 

本当にあの感覚と

ビジネスも似ているのですが

 

 

 

こんなに何度もこけて

 

 

何度も痛い目みて

 

 

周りの人はうまく乗れてて

(乗れてるように見えて)

 

 

簡単にできているように見えて

 

 

 

 

私だけこんな

嫌な思いして

 

 

 

もうこんなの

やってらんない

 

 

 

って辞めちゃう方が

本当に多い。

 

 

 

で、途中で嫌になって

投げ出したくなるのも

本当によくわかって

 

 

 

で、そういう日は

1日2日

やさぐれてやめちゃう、を

やるのもとっても大事でw

 

 

 

なんだけど

 

 

 

『でも、稼げるように

なりたいんだよね??』

 

 

 

これを、とことん

やさぐれた後にw

 

 

 

自分に聴いて

あげてほしいのです。

 

 

 

例えば自転車乗れる

ようになりたいなら

練習が必要。

 

 

 

 

点滴とれるようになりたいないら

患者さんでどんどん

やらせてもらわなきゃいけない。

(練習用人形は限界がある)

 

 

 

それと一緒で



『稼げるようになる』

『稼ぎ続けられるようになる』

 

 

 

そのためには

一定量の練習と

実践と振り返りが必須

 

 

 

『嫌な気持ち感じたくないから

それはやりたくない』

 

 

 

なら、その先の

本当に欲しいものは

手に入れることは難しい。

 

 

 

いい気持ちのまま

ずっといたいのか??

 

 

 

それとも、

目的を、願いを

達成したいのか??

 

 

 

やさぐれながら

ぎゃーぎゃーしながら

休みながらでも

 

 

 

定期的に、ちゃんと

 

 

 

『本当は、どうしたいのか』

 

 

 

それを、ぜひぜひ

自分に問うてあげてください♡





※※※

【あと2日✨✨】


6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。