こちらの

『ビジネス飛躍の土台作りセミナー』♡

 

 

終了後は

『濃厚ディナーグルコン』でした!!!

 

 

2週間前の

急な告知にもかかわらず

(本当に申し訳ありません、、汗)

 

 

総勢6名の美女が

集まってくださいました~~~♡

 

 

お久しぶりの方から

はじめましての方まで♡

 

 



そして、本当に

これ講座とかでも

いつも思うのですが

 

 

同じタイミングで

集まる皆さまって

本当~~~~~~~に

同じテーマを持っている。笑

 

 

今回は本当に

 

 

『今のステージを抜けて

次のステージに進むべき

タイミングの人たち』

 

 

ばかりでした!

 

 

表面のお悩みや

持って帰りたいことは様々で

 

 

*昇進してからしんどい、

昔の潜在意識にやられている

 

*自分ビジネスをはじめてみたら

楽しくできている。

ここからどう稼ぐ額を

上げていけるのか知りたい。

 

*ビジネスはやってみたいけど

身体が疲れていて、タイミングを

図っている。

 

*臨時収入は大きく入ってきて

お金はなくならない。

でも同じような額を

今度は稼げるようになりたい。

 

*ビジネスで少しずつ稼げるようになってきた。

これを楽しく続けていくためのヒントが欲しい。

 

 

なんですが、

本当に総じて

 


『次のステージに

進むべき時』でした。

 

 

で、

 

『次のステージに進むとき』

 

 

って、むっちゃ大事なのが

 

 

先にそのステージに

いる人たちや環境と

 

接触頻度を増やすこと

 

 

これが、本当に

超!!!!重要に

なってきます。

 

 

なぜならは、

潜在意識って

 

 

『いいな~~~~』って

思った場所にしか

いけないように

なっているからです。

 

 

で、で、

もちろん妄想で

その世界にいって

 

 

もう五感がさも

その場所にいるように

妄想のなかで感じまくれる人は

 

 

ワンチャンそこまで

濃厚環境はいらないかもですが

 

 

たいていの人って

今の現実=今の潜在意識に

振れている時間のほうが

圧倒的に長いんです。

 

 

ステージが上がる、って

 

 

行動パターンが変わる


習慣が変わる


思考パターンが変わる


『当たり前』が変わる


違う文化圏に移行する

 

 

っていう状態で

 

 

その行きたい場所が

『当たり前の場所』に

なったときに

 

 

潜在意識の書き換えって

完了するんですが

 

 

いったことない場所

体験したことない場所

経験したことないステージ

 

 

それを、体験するまえに

 

 

『当たり前』って

感じるのはとっても難しい。

 

 

かつ、頭のなかで

きっとこんな感じだろう!

 

 

って思っていても

実際その場所にいってみたら

 

 

思ってたのと

実際目にして感じることって

全然違う!!!!

 

 

ってこと、本当に多い。

 

 

写真でいくら

パリをずっと眺めていて

シャンゼリゼを歩く

妄想をしていても

 

 

実際に歩いてみて

セーヌ川とか

凱旋門とか

エッフェル塔とか見てみたら

 

 

妄想の中と

感じることは

全然違う、っていうのが

本当に多い。

 

 

だからこそ、

妄想オンリーより

肉体を使って

実際に次のステージに

近づいていって

 

 

目で見て、聞いて

実際にそのステージにいる人たちと

言葉を交わして

空気を共有することで

 

 

言語外の

第六感から

無意識レベルで

情報共有されていく。

 

 

これが、環境を

変えていくということ。

 

 

長く過ごす場所や

時間配分を

新しいステージに

あわせていくということ。

 

 

もちろん、

特にビジネスにおいては

 

 

実際そのステージの

稼ぎ方やノウハウを

手に入れることも重要なんですが

 

 

なによりこの

ノウハウ×環境調整が

本当に、むっちゃ大事になってくる。

 

 

だから、

皆様のそれぞれの

次のステージにすすむための

 


具体的な行動アクションと

環境調整の仕方を

 

 

お一人お一人

まあいさんと私で

お伝えさせていただきました♡

 

 

本当に楽しかった~~~!!!!

 

 

6人の美女たちが

ネクストステージで

さらに輝くことを

心より応援しております!♡

 

 

本当にありがとう

ございました~~~!!♡




※※※

6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】


濃厚な環境調整は

プレミアムがおススメです♡


↓お申し込みは、こちら。




↓無料体験会はこちら♡